各グループでは誰が好きなのか (ベ) | ベリーズタコのブログ

ベリーズタコのブログ

Berryz工房は最高で最強です!

こんにちは、ベリーズタコです。


ブログタイトルだけでは説明が不十分だと思うのでまず説明を…


まず、僕はベリーズタコというくらいですからBerryz工房が好きです。


しかし、最近ハロステなどを見ているときに、「お前は他グループでは誰が好きなんだ?」


という神の声がふと聞こえてきました。(まぁぶっちゃけブログに書くことがなかったのですが 笑


ということでしばらくは僕がハロープロジェクトの各グループの中で、


僕がいったい誰が一番好きなのかというのを発表していきたいと思います!


単純に順位形式で各グループの1位と2位を発表していきたいと思います。


正直ベリ以外のグループの子のことはそこまで詳しくはありませんので、それこそ見た目での判断が中心です…


なので僕の好みがわかるかも知れません(別に誰も知りたくはないと思いますが…


では今日はまず手始めにベリから行こうと思います。



Berryz工房 第2位は…



ベリーズタコのブログ

熊井友理奈ちゃんです!


熊井ちゃんはまず見た目です。あのスタイルでこのくそかわいさ!そしてあの雰囲気!


さらには必殺くまくまトーク!オチはなくても面白いまさに最強のトークです!


熊井ちゃんにはいつも癒されています


さて続きまして…


Berryz工房 第1位は…



ベリーズタコのブログ


ももちこと嗣永桃子ちゃんです!


ももちは正直僕の中では断トツの1位です!


今まで見たすべての人の中でも、ももちが一番可愛いのではないかと思っているくらいです。


それに、ももちは性格も良い!凄くまじめで一生懸命に物事に取り組む姿勢も人として尊敬してまます。


まぁこんな感じで、すごく簡単にまとめてしまいましたが


そこは許してにゃんということで 笑