Berryz工房 | ベリーズタコのブログ

ベリーズタコのブログ

Berryz工房は最高で最強です!

おひさしぶりです。


「ブログ書くのずいぶん久しぶりですね」とか言われても、まぁ色々あってね…


さて我らがBerryz工房キャプテン清水佐紀ちゃんが胸の内をつづっていましたね





Berryz工房も武道館を目指したい!

「今年中か来年には絶対!!メンバー、ファンのみんなと一緒に武道館に行きたい!!」

この想いを実現するために自分が先頭にたって頑張ろうと思います。
だから、メンバーのみんな、ファンのみなさん、一緒にBerryz工房を盛り上げて下さい!!
私についてきて下さい!!

キャプテンとして、精一杯頑張ります!!!



確かに℃-uteが決まった時はファンとしても複雑な思いでした。


そして夏焼雅ちゃんがBerryz工房の副キャプテンに任命されました。まぁ一番話しやすいからということでしょう。


僕個人としては、今はCDを買ったりテレビの前で応援するようなことしかできませんが彼女たちに頑張ってほしいという思いは他のベリヲタの皆さんと同じだと勝手に思っています。


だから僕が大学決まってから武道館がきまってほしいなぁというのが本音です。

そのためにも今頑張らなくては!早く大学にうかろう!


これからも自分にできる限りのことで精いっぱい応援していきたいと思います!