もちナイ ももちは本当に可愛いんですよ! | ベリーズタコのブログ

ベリーズタコのブログ

Berryz工房は最高で最強です!

さて昨日の「ぐるぐるナインティナイン」にももちこと嗣永桃子ちゃんが出ていたんです。


ももちのTV出演が増えてきてあまり番組の感想を書いたりする気はないのですが…


それでも是非、これは書くしかないと思ったので書きます!


さて昨日のぐるナイでは


ももちが頼んだら「じゃぁすぐ値段行きましょう」とか

ももちのコメントに対して「はい…」、「う、うん…」とか


そういう反応をされることが多かったと思います。


まぁこれがテレビで最近ももちのことを知った一般の方のももちのイメージだと思います。

髪型もももち結びで世の中の多くの方はももちのことを



                            



こんな感じに思っていることでしょう

しかしそんな皆さん昨日のぐるナイでももちが教育実習に行ったという話題になった時、

最近では珍しい髪をおろしたももち先生の写真を見ることができました


それがこちら

1_1


さらにこちら

3_1


これが皆さんの知っているももちでしょうか?


可愛いですよね?こんな先生いたら授業真面目に受けちゃいますよね?テスト100点とれそうでしょ?


これで少しで皆さんのもももちの印象が変わってくれればうれしいです




では