BLAZE | Step! m to m

BLAZE

22日(木)は

新宿BLAZEへ

IDOL CONTENT EXPO また合同ライブへ行ってきました。

整理番号180番台となかなかの老番だと思ったら

2列目に行けました(´∀`)

今回も初めて見るユニット多数でしたが、

いくつかピックアップすると

ゆめいろH!L!T

ピンク担当の娘がありえんくらい可愛すぎて震えた。

まさに釘付けになってしまうんですが

近いということもあり目がばっちり合って。

いやいやいやいやこっちみんな!可愛すぎんよ\\\

Sweet Alley

この二人が良かった。

←えむちゃんは動きが萌えて

→さおりちゃんは完全に俺の好み!ショート~ミディアムボブ少女は最高ですはい。

IQプロジェクト研究生

九州拠点のアイドルユニットだそうで!

遠征で来たそう。

一際ちっちゃい子が出てきて「なに、子供!?」って思ったら

現役中学生!まじか(´∀`)

同じく中学生の詩ちゃん。

可愛い~~!

可愛い娘がこんなに出てくると3時間半もあっという間ですね^^

若干疲れたけど。。

で、トリのいっこ前にKATA☆CHU登場。

前列が空いてたので最前に移動(・∀・)

1曲目で一番左のフォーメーションのたみちゃん。

一番左端最前列の俺。

いきなり目が合って笑顔を見せてくれて、はぁ・・幸せ~(´∀`)

単推しなので他メンと話したことは無いけど

村上はるかさんも気になる存在。

Berryz工房のまーさに似てるし、歌声にも強さがあるんですよ。

まぁ・・DDは良くないのでたみちゃんとしか話すことは無いかもだけど。

ユニット全体のことも少しずつ知っていけたらいいな^^

アンジュルムのふなちゃんTシャツとか、あえて緑のTシャツと緑のスニーカーで参戦してるんですが、

そこに気付いてくれた~^^

「良かった~。もし違ってて自意識過剰って思われたらどうしようかと思った・・」

って、なんて奥ゆかしい・・ももちやふなちゃんとは違うなw新鮮で、愛らしい^^

で、今は緑が一番好き!って言ったら「そこまで言われると恥ずかしいです・・」

可愛すぎ(´∀`)

 

もう 止めたりは出来ないよ

どうなるか わかんないけど

うん 受け止める

だってもう とっくに始まってる!(・∀・)