O東 | Step! m to m

O東

先週金曜日は

渋谷TSUTAYA O-EASTに

アイドルの合同ライブに行ってきました。

すっごいラブホ街だな。。

12組のアイドル。

ライブスタートが17:25で終了が21時。

約3時間半!?

長っ。

普通にオールスタンディングでずっと観てたわ。

多分これがアイドルじゃなかったらキツかったのかも知れないね。

可愛いは正義ということ。

JYA☆PONというユニットは2回目だけど、

可愛いを全面に出した感じの楽曲がいいですね!

赤の子と水色の子が好き!参考になる資料画像が見つからない~^^;

PiiiiiiiNというユニットは初でしたが

正統派ロックアイドルユニットって感じで、

Buono!っぽさを感じて、あぁいいな!って思いました。

ライブ後半には腕振ってたよ(´∀`)曲知らないけど。

その後のkoifuriというユニットも初でしたが、

バランスの良い正統派アイドルユニットって感じでこれも良かったです。

ライブではポニテしてたこの子が特に可愛かった。

あと、なんキニ!というユニットがこの日初お披露目だったようです。

ザ・アイドルといった感じの爽やかで可愛らしい楽曲。

初々しいんですが、その中でも特に初々しい子がいて!

パフォーマンス中ずっと真顔で、

笑顔で歌って踊るということが簡単なようで難しいということを、改めて感じさせてくれましたね。

曲が終わってやっと笑顔をちょっと見せてくれて。そのたどたどしさがまた可愛かった!

初めて観たのに、どこかで見た気がする子で。

なんか気になる。つまりそういうことですね。

 

後半でKATA☆CHU登場。

どうやら地下アイドルファンは、推しのアイドルが出たときにペンライトを出してるようだったので、

自分もそうしてみました!

まだ曲、1曲もマスターしてないんですけどね~。

たった2回のライブ参戦の経験値でやってみました。

なんだよ・・結構当たるじゃねえか(´∀`)

たみちゃんとも何度か目が合った気が・・・する!

終演後のチェキ会で触れてくれた!

本当に見てくれてた~うわあああ(・∀・)

折角だからもう1周しようともう1回並んでたら前の人が「ソロ!」って言ってメンバー一人で撮ってたので、あぁそうかと、

自分の番が来たので「ソロで!」って言ってみました。

まだまだ学ぶことは色々ありますねぇ(´∀`)