ファン歴はももちと同期 | Step! m to m

ファン歴はももちと同期


2005年に放送されたCM。
これを一目見た瞬間衝撃が走りましたよ。
かわいい!
かわいすぐるぅぅ
ググらずにはいられませんでしたよ。

子役俳優としてデビューした小池彩夢ちゃんです^^
「牡丹と薔薇」や「ALWAY'S 続3丁目の夕日」などが代表作ですね。
CMが放送された当時、神保町に行って彼女の載ってる雑誌を買いあさったりしました(´∀`)
あくまで俳優。アイドルではないのでメディアの露出自体少ないんですが。。

$ザクロ型の憂鬱-彩夢
ロリコンだっていいじゃない。人間だもの。

メディア露出はホントになかったんですが、
ファンサイトの情報はまれにチェックしてました。
その1、2年後くらいに新聞を見ててたまたま見かけた
彩夢ちゃんの写真を使った子役劇団の広告の切り抜き

$ザクロ型の憂鬱-彩夢
僕の宝物です(´∀`)
それからさらに数年。
彩夢ちゃんも13歳となり
再びメディアに姿を見せてくれた。

$ザクロ型の憂鬱-彩夢
素敵な美少女に(//・_・//)

$ザクロ型の憂鬱-彩夢
健やかに成長しました♪

$ザクロ型の憂鬱-彩夢
この頃は主にジュニアアイドル専門誌「ピュアピュア」に登場していました。
ユニットを組んで歌を歌ったり、
アイドルとしても活躍の場を広めました^^
アメブロも始めたんです♪

$ザクロ型の憂鬱-彩夢
しかし、
仕事の増加が災いしたんでしょうか。。
現在は体調不良で休業中です。。(ノ_・。)

$ザクロ型の憂鬱-彩夢
$ザクロ型の憂鬱-彩夢
まだ子供なんだし、無理はしないで頑張ってほしいですね^^
また元気な彩夢ちゃんが見れる日を、
待っています!(*^o^*)/~

$ザクロ型の憂鬱-彩夢

ペタしてね