譲渡会参加のお知らせ | ベリーズドッグ☆

ベリーズドッグ☆

大川の田舎でペットサロンをしています。
ペットのQOLの向上のため、少しでもお役えるような情報を提供出来れば!と思ってますが、今は保護活動にばかり力をいれてます(*^^*)

ベリーズドッグです犬


譲渡会まであと数日になりました爆笑

ベリーズドッグ、当日朝イチで仕事があるので、会場到着が11:30頃になりますお願い


またまた直前のお知らせですが、今回の参加犬たちです犬犬犬犬


https://www.instagram.com/p/C5KEUfCSRh2/?igsh=MXZ6dWNpdGt1dTg1ZA==



一般参加のワンコです犬
チームSAKURAテントに居ますルンルン

https://www.instagram.com/p/C5TFNK3Jxwb/?igsh=MTUxdzE4cHJyNTgwNw==



そして、休む時間なんてなかった泣き笑い

地元保健所に収容された新入りバンジですブルーハーツ

収容中からドンフィに似てると思って気にはなったものの、一度保護は諦めました泣
センター移送期限が過ぎて、何処か保護してくれたら…と願ってましたが、何処からも手があがってないとセンターから再度連絡が…


毎回言ってますが、何処の団体もキャパオーバーで必死に活動しています
保護したくても保護出来ない事をご理解下さい

そして、誰に何を言われたわけでもないけど、ボランティアは保護してあげられなかった事を毎回後悔し、どうしようもなくても自分のせいだと深く傷ついてます

なので、命を棄てるな!!
最後まで責任持て!!

命を粗末にする奴は漏れなく私が怨念を飛ばします魂
もう飛ばしすぎて窶れてしまいましたネガティブネガティブ


https://www.instagram.com/p/C5Jt59nys7J/?igsh=d3BrdnljNmw2NXk1


バンジ、イケメンでしょうラブ

力は強いけど、優しい子です音符

譲渡会、みんなに会いに来て下さいニコニコ



ボタン探してます赤ちゃん泣き






トイプードル里親募集中黒猫

おはぎ(プードル) 正式譲渡決定
スバル(中型ミックス)オス 年齢2~3才
ボタン(中型ミックス)メス 10才 家出中
ももこ(中型ミックス子犬)メス 1才
・モコラ(トイプードル)メス10才 保護中

ランドセルご支援のお願い桜

ベリーズドッグでは活動続けていく中で、元野犬で人慣れが難しかったり、年齢や病気などを理由に譲渡が難しい子達も継続して保護しています。
※家の子に迎えた子も含め、現在(犬30猫20匹前後)がいます

フード(種類問わず何でも大丈夫です)
ペットシーツ(ワイド薄手厚手)
その他ペット用品
洗濯洗剤(大量の洗濯物に使います)
猫砂など猫用品も助かります

☆活動資金(主に医療費に使います)

ご支援をお願いしていますルンルン

応援、どうぞ宜しくお願いします🙇‍♀️

《支援先》
ゆうちょ銀行
記号 17430
番号 48665611
リュウキミコ

※他銀行から
店名 七四八 (ナナヨンハチ)
店番 748 普通
口座番号 4866561

ベリーズドッグ
🏡福岡県大川市新田289
☎️08064094644

※PayPayからも送金出来るようになりましたニコニコ
↑電話番号で送れます

宜しくお願いしますスター


↓インスタグラム↓