負傷猫保護【ご支援のお願い】 | ベリーズドッグ☆

ベリーズドッグ☆

大川の田舎でペットサロンをしています。
ペットのQOLの向上のため、少しでもお役えるような情報を提供出来れば!と思ってますが、今は保護活動にばかり力をいれてます(*^^*)

【手術費用ご支援のお願い】

一昨日、地元の保健所に収容れていた負傷猫を保護しました。

骨盤骨折、骨盤脱臼があり手術が必要です。 
22日に手術が決まりました。

具体的な金額はわかりませんが、前回の骨盤骨折、大腿骨骨折の子が30万弱かかったので、今回も同じくらい必要だと思います。

個人ボラの私は本当にもう限界ギリギリの所に来てるので、手術費用を少しでもご支援頂けると助かりますm(__)m

(振込先は下記に記載↓)



【保護経緯】

当初は他団体さんが引き受けてくれる予定でしたが、移送中に高速道路が事故で渋滞。いつ開通するかもわからず、予定の時刻までに到着出来ないとの事で戻ってきました。

センター情報で半身麻痺で排尿排便が確認出来ない。食欲なしとの事だったので早急に処置が必要だと思い、このまま此方で保護する事になりました。


保健所お迎え時、排尿は溜まったら自然に出てる事を確認その後病院で残りを排尿してもらい、各種検査

血液検査、内臓の損傷はそこまで酷くないですが、貧血(たぶんノミの寄生)

レントゲンで骨盤骨折、骨盤脱臼を確認

事故に遭ったと思われます。

麻痺してる神経は手術で回復するかわからないと言われましたが、このままでは将来骨盤が狭くなり排便が大変になります

手術をする方向でお願いしました。


先ほど、病院から22日に手術が決まったと連絡ありました。6~8時間の手術になりそうです。

今回は貧血があるので、供血猫として2匹ほど一緒に連れてきて下さいとの事でした。
(保護猫の誰かを連れていきます猫)


最初は脱水に貧血で保健所の職員さんも鳴き声が弱くなって来たと言われてましたが、今は少しですが食べれるようになりました。
それでもまだほんの少し。


年齢はまだ生後5ヶ月くらいだと思います。

物凄く人慣れしていて診察中もゴロゴロ…

とても性格の良い子です。

手術が無事に終わりますように。

ご協力宜しくお願いしますm(__)m



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

《支援先》
ゆうちょ銀行
記号 17430
番号 48665611
リュウキミコ
 
※他銀行から
店名 七四八 (ナナヨンハチ)
店番 748 普通
口座番号 4866561


ベリーズドッグ
福岡県大川市新田289
TEL 08064094644

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆