ありがとうございます♫ | ベリーズドッグ☆

ベリーズドッグ☆

大川の田舎でペットサロンをしています。
ペットのQOLの向上のため、少しでもお役えるような情報を提供出来れば!と思ってますが、今は保護活動にばかり力をいれてます(*^^*)

ベリーズドッグですニコニコ



子猫、本日無事に退院しましたルンルン



傷はこんな感じです

ポテポテ転んだりするんですが、とても元気ですニコニコ



ご飯たべて、今は静かに寝て…

ませんねあしあと



撫でられるのがとっても好きでゴロゴロで、とても良い子ですね〜って言われてました爆笑



まだ犬は嫌いみたいですくるくる


子猫ちゃん、名前は
ソンジェにしましたキラキラ
(まだ私の韓国ブーム続いてます…)

料でソンジェらしいです流れ星
(BTOBのソンジェが言ってましたにやり)




本日支払いを済ませて来ましたニコニコ

思ってたより安くて良かったですえーん

先生、急な手術本当にありがとうございましたお願い


そして、ご支援頂いた皆さま、本当にありがとうございましたm(_ _)m


お金があれば助けられる命も、個人活動だとやはり躊躇してしまいます


今回、直接この子と会ってしまい、どうしても助けたくて厚かましくご支援のお願いをしてしまいました猫


子猫へ励ましの言葉も頂き
片腕は失いましたが、皆さんのおかげで大切な命を助ける事が出来ました爆笑


この子は大丈夫、ハンデを気にせず元気に生きて行きます星ニコニコ星









ご支援頂きました犬



ハサミ研ぎの藤研さまより

「研いだ分を支援させて下さい」とのことで、お言葉に甘えてこれだけ研いで頂きました爆笑キラキラ

ピカピカで新品みたいです音符

カットも上手に出来そう!
(な気がします)



ハートペットシーツのご支援も届きました
お名前がないので、こちらで御礼申し上げます

ありがとうございましたニコニコ





⇩コレたまたま目にした記事だったんですが、漫画の最後に驚きましたニコ



『正しい事してたから助けてくれる人と出会えた』って発想が素敵すぎて…ぐすんキラキラ


地味に保護して
地味にブログ書いて

大きな団体さんやカリスマみたいな活動家みたいな影響力はないけど

応援して助けてくれる人がいるって事は

私の活動は間違ってない!
良いことしてるんだ(自画自賛)!って励みになったし、自身が持てました爆笑


なんか、本当に、みなさん

ありがとうございますおねがい


         ベリーズドッグぽってり苺