ウィル旅立ちました | ベリーズドッグ☆

ベリーズドッグ☆

大川の田舎でペットサロンをしています。
ペットのQOLの向上のため、少しでもお役えるような情報を提供出来れば!と思ってますが、今は保護活動にばかり力をいれてます(*^^*)



8月13日 夜7時頃

愛犬ウィルがお空へ旅立ちました流れ星



呼吸が弱くなってるウィルに同時期に保護したミロがくっついて離れない…

重いから退きなさいって何度も退けたけど、ずっとここに入ってました



ウィル、身体は限界のはずなのに今朝まで自分で立って水飲みに行ってました

この数ヶ月、3度の輸血に数日起きの補液


ずっと病院通いで薬が必要で身体は凄くキツかったはず

それでも、ご飯も食べて元気な姿を見せてくれました
 

本当に最後まで強い子でした…





病院に行く時だけが2人の時間だったからキャリーに入るの嫌がって長い待ち時間もずっと抱っこしてました



いつも乗せてたこのボックス、辛くて暫く見れないかもぐすん



本当に、あとから存在の大きさに気づいても遅いです


どれだけ忙しくても、同じ毎日の繰り返しでも、犬は飼い主だけを見て、飼い主と過ごす時間が全てだから


後悔しないように全力で愛情を注いであげてくださいクローバー


ウィルにしてあげられなかった事が多すぎて、私は今物凄く後悔して涙が止まりません…


次に生まれ変わったらたくさんの愛情を受けて絶対に幸せになりますように…ふんわり風船星





今、お盆でスモモや爺さまムーちゃんも、みんな帰ってきてるかな?

ちゃんと天国に行けるようにみんなにお願いするよルンルン ウィルをよろしく


ウィル今まで一緒に居てくれてありがとう

私はとても幸せでしたふんわり風船ハート




令和3年8月13日 愛犬ウィル 永眠