ルーちゃんを探してます | ベリーズドッグ☆

ベリーズドッグ☆

大川の田舎でペットサロンをしています。
ペットのQOLの向上のため、少しでもお役えるような情報を提供出来れば!と思ってますが、今は保護活動にばかり力をいれてます(*^^*)


ルーちゃんが迷子になって3ヶ月が過ぎましたぐすん

引き続き情報をお待ちしています流れ星



見た目黒柴そっくり
メス 推定8才(歯はとてもキレイです)
体重 9キロ
白い模様が多め、優しい顔立ちの子です

【迷子になった日】令和3年5月5日

【迷子になった場所】
福岡県八女市 八女市役所前公園

人馴れしてないので自分からは近寄って来ないと思いますが、物凄く怖がりでもないので犬の扱いに慣れた人ならすぐ捕まえられます

普段は引きこもりの性格ですが、外は好きなのでもしかしたら外の環境に慣れて結構移動しているかもしれません

今の所目撃情報などありませんぐすん

似てる子を見かけたなどでも良いので情報お待ちしてますm(_ _)m







とりあえず模様など確認出来るように写真載せておきます虫めがね


※今保護している事故にあった黒柴(ゆあちゃん)はルーちゃんとは別の犬です
ゆあちゃんは本当の飼い主を探してます






ダルマご支援のお願いダルマ

※里親様には避妊去勢ワクチン代として約35000円ご負担頂いてますが、その他にかかる検査代などの医療費のご支援をお願いしていますm(_ _)m


支援先ベリーズドッグ

ゆうちょ銀行クローバー
記号 17430
番号  48665611
リュウキミコ
 
※他銀行から
店名 七四八 (ナナヨンハチ)
店番  748  普通
口座番号 4866561
 
 
骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨

 


 
犬里親募集中犬



 


 


 


 


犬ロゼ子犬5匹(メス3オス2)


ガーベラ保護中のわんこガーベラ

エル(メス)大きめ中型犬、推定8才

ロゼ(メス)小さめ中型犬、推定1才

キヨミ(メス)
老犬、柳川市にて保護(拾得物で保管中)

ゆあ(メス)推定8才
広川町で事故にて保護(拾得物で保管中)



☆積極的に募集かけてませんがご縁待の子達

もも(メス) 推定11才
レイ(オス) 推定7才
ウッディ(オス) 3才
ローズ(メス) 3才
アン(メス) 3才
ティー(メス) 3才
ユリ(メス) 推定9才
ケイ(オス) 推定3才


骨骨骨骨骨骨骨骨骨


ペットサロン   Berry's Dog あしあと
家福岡県大川市新田289
TEL  080-6409-4644わんわん
(只今、新規の受付はお休みしてますクローバー)
(1年以内にご来店頂いたお客様のみご予約お受けしております犬)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

トリミング中や送迎中は電話に出られない為、留守電にメッセージお願いしますお願い