戻りました、、、 | ベリーズドッグ☆

ベリーズドッグ☆

大川の田舎でペットサロンをしています。
ペットのQOLの向上のため、少しでもお役えるような情報を提供出来れば!と思ってますが、今は保護活動にばかり力をいれてます(*^^*)

昨日、佐賀の譲渡会に参加し、トライアルに出たモナさん音譜


先程お迎えに行ってきました。

断られた理由はホントにくだらない!!

思い出すだけでも怒りがこみ上げてくるむかっ


「臭いから、イタズラするから手に終えない。早く返して欲しい」と親からメールがあったらしく、娘さんが連絡してきました。

譲渡会の前にシャンプーしたし、イタズラするようなコでもない…

でも迷惑かけてるのなら、、、と急いで迎えに行き、どんなイタズラしたのか聞いたら

『新聞読んでて相手にしないと、気を引こうとするのか階段を3回も登ったんです』

えっ?? それで??

それだけです…


ガーンDASH!


言葉が出ない、、、

ゲートを置けばいいだけではショック!

他にも、

・ずっと後をついてくるから気が散って何もできない
・イスで一緒に寝たから冷えて寒かった
・あちこちで粗相するから大変。ずっと見とかないといけない

とのこと。


昨日御飯に執着してずっと欲しがる と連絡もらってたので、やっぱりケージが必要だと思って明日持っていこうと思ってたところでした。


ケージがあれば、飼い主が相手に出来ない時は入れておけばいいし、子犬と一緒でまずはケージないでトイレトレーニングも出来ます音譜


そのアドバイスをする前に全て犬のせいにされて断られました爆弾しかもかなり重くなって(何を食べてたのやら)

後をついていくのも、じっと目を見るのも、当たり前の事!!

それほど里親さんを信頼してたのに、ヒドイ汗

気に入って貰おうと頑張ってたモナが可哀想で可哀想でとても悲しい気持ちですしょぼん

臭いも別に臭くなく、これで臭いって言われるのなら犬なんて飼うなって話ですょ汗




人のように愛情注いで欲しいけど、それでも犬は犬。人とは違う生き物なんですひらめき電球











Android携帯からの投稿