ガールズ&パンツァー劇場版のパンフレットやっと買えた
♪ヽ(´▽`)/

錦糸町のTOHOシネマズに『ガルパン』観に行こうと思ったら、昼の上映回完売
(;´д`)

仕方なく船橋ららぽーとのTOHOシネマズへ

駅からけっこう歩くから、あまり好きじゃない
( ̄~ ̄;)

とりあえずチケット買って、さて時間潰しに館内をブラブラしよう
…と、思ったが、ふと「パンフあるかなぁ」とグッズ売り場へ

そしたらカウンターの後ろの棚にガルパンのパンフが!
Σ(゜ロ゜)

嬉しい
やっと買えた
♪ヽ(´▽`)/

公開から二日後に船橋に観に行ったが買えず入荷待ち
その後、錦糸町に何回か行ったけど入荷待ちで買えなかったから、もう諦めてたけど…
まさかの船橋でゲット!

年が明けたから入荷したのかな

自分が買った時は棚に残り20冊くらい
その後何人か買ったみたいだから残り10冊ちょいかな

もしかしたら他に在庫があるのかもしれないけど、欲しい方はお早めに