ベリアルバムイベに行って来ました

久しぶりの生Berryz工房

三時頃中野着
とりあえずゲーセンで雨宿り&時間潰し

四時頃、外の様子をみたら雨が上がってた
さすがベリの晴れ女パワー



五時頃、一公演目に入ってたごうさんと合流
後からナオちゃんも合流してヲタトーク
やっぱヲタトーク楽しい

二公演目参戦
一階二列右側、珍しく良席貰った

セトリはファンの投票の中から選んだとのこと

『ロクエロ』
『チャチャシン』
いきなりの盛り上がり曲

ソロコーナー
熊井ちゃん『安心感』
お約束ですね

でも、もしかしたらこれが最後かと思うとちょっと泣きそうになった

キャプ『スプリンター』
梨沙子『REAL LOVE』
茉麻『まっすぐな私』
桃子『恋はひっぱりだこ』
千奈美『さぼり』
雅『夏Remember you 』

茉麻の選曲が意外だった

後半は投票のTOP5

『ギャグ100』
「の~にゅ!の~にゅ!」

『Be元気』
2番のサビの熊井ちゃんパート聞けて嬉しい

『胸スカ』
ほんとこの曲好き

『スッペ』
ベリと言えば『スッペ』ですね

『ベリビュ』
2番の最初の熊井ちゃんパート最高
『ベリビュ』が一位とは驚き

やっぱベリのライブ楽しい

でも楽しい時間も残りわずか…
寂しいね

イベの後、ごうさんとトーク
「中野(サンプラザに来るの)これが最後かも…」とちょっとしんみり