昼食は飲食コーナーで軽く取る

その後も色々とブースを見て回る

『ルミカ』の新商品、気になった

ルアーの数が増えてきたから新しいバッグ欲しい
良いのあったけどメーカー品だからなかなかのお値段(^_^;)

なんだかんだで気付いたら16時過ぎ

釣り友が朝から言ってた『モーターショーで写真撮った女の子』が「フィッシングショーのとあるブースでコンパニオンやってるから話してきていいですか?」って言うので、「どうぞ」と別行動

自分も気になったコンパニオンがいたので探しに行く

確かこの辺のブースだったような…

あれ…

…何処だっけ?

ちょっと迷いましたが『がまかつ』ブースでお目当ての女の子発見
o(^o^)o

終了時間が近いので、片付けしながらブースのスタッフと話してた

ここまできといて声をかけようか迷ったが目が合ったので思いきって声をかけてみようと近づく

女の子「カタログ、ラストで~す」

「どうも」と受け取り、「あの、写真いいですか?」と、聞いてみたら

女の子「いいですよ」と言ってくれたので写真を撮る

ポーズもしてくれたのに撮れた写真は緊張でブレてる・゜・(つД`)・゜・

女の子「どうですか?」って聞いてきたので

写真見せながら「緊張してブレちゃった」って言ったら

女の子「ブレてる~」って二人で笑った

せっかくなので「もう一回いいですか?」
って聞いたら

女の子「いいですよ」ってことでもう一回

笑って緊張が取れたのか今度はちゃんと撮れた

「名前って聞いてもいいですか?」と聞いたら

女の子「あおせゆうみです」
女の子「青色の『青』に、瀬戸内寂聴の『瀬』、『ゆうみ』は平仮名で」って教えてくれた

青瀬ゆうみ



「瀬戸内寂聴の『瀬』」ってのが強烈に印象に残った

また来年のフィッシングショーが楽しみです
♪ヽ(´▽`)/