MCで高木紗友希ちゃんと宮本佳林ちゃんの出身地が千葉って知った

何か公演地の有名な飲み物で乾杯って事で『マックスコーヒー』で乾杯

金澤朋子ちゃんは全部飲んでだけど他のメンバーはあまり口に合わなかったようで
f^_^;

甘いっつうか甘すぎるよねマックスコーヒー

俺は好きだけど
( ̄∀ ̄)


あとは、楽屋だかどこだかで、ゆかにゃにドッキリを仕掛けるってことで朋子ちゃんと紗友希ちゃんでケンカするフリして紗友希ちゃんがその場からいなくなり、ゆかにゃに紗友希ちゃんの悪口を言わせようってな事をしたけど、ゆかにゃは悪口を言わなかったとか

ゆかにゃ優しい

頼むからそうゆうのはDマガでやってください
(^w^)


あとは、紗友希ちゃんが靴下で汗を拭いたとか

紗友希<白だったから(タオルと)間違えた

…って言ったら、メンバーが「あーりーのじゃなくて良かったね」とか言ってたw