やっとDマガvol.29観たけど、今回のはどうだろう…
(-.-;)

久しぶりにグダグダだった…

この先ネタバレ有り

『よいこのじかん』
桃子&梨沙子

桃と梨沙子が園児のコスプレ

「平衡感覚」
バットを中心にして、頭をつけてグルグル回るやつで平衡感覚をチェック

梨沙子が「無理、無理」「気持ち悪い」連発で中途半端…


『ベリーズ・気予報』
(ベリーズ点気予報)
キャプ&雅

なんだかなぁ……………
(-.-;)


『ひとこと英会話』
千奈美&茉麻&友理奈

多少笑えるけど勢いだけかな………
(^_^;)


『お急ぎ!クッキング』
桃子&梨沙子

ラーメンにチョビ足し

まぁほとんど桃子が試食させられてますが…
(^_^;)


『趣味の時間・五目並べ』
千奈美&茉麻&友理奈

熊井ちゃん…
(ρ_;)


『ドラマ「あなただけじゃない」再放送決定スペシャル』
キャプ&雅

これもなんだかなぁ………
(-.-;)


『爆弾処理班 BKDN』
千奈美&茉麻&友理奈

自由すぎる…
f^_^;


コーナーの合間のメンバーからメンバーへのビデオレターは良いかな
内容は短いけど

あと、四択クイズがあったり、「何か」に対して電話で文句言ったり感謝したりってのもあった
(ちなみに佐紀ちゃんの「何か」は贅肉でした)