今日で休み終わり
(>_<)

家でゆっくり過ごそうかと思いましたが、せっかくなのでもう一度『王様ゲーム』を観に行ってきました


友理奈なしでは生きてゆけない-120104_1123~01.jpg

内容は書きませんが、熊井ちゃんの制服にエプロン姿…

やっぱ可愛いわ
(≧ε≦)

熊井ちゃん
『王様ゲーム』面白かったよ
熊井ちゃん

『王様ゲーム』のパンフが品切れで買えなかったのが残念


その後、中野に会場推しに行こうかと思いましたが、お仲間さんが居るか分からないので予定変更


池袋をブラブラ

あるゲーセンに入ったら店員の女の子がコスプレしててちょっと萌え
(≧∇≦)


帰りに『Edy's Bread mini』で前に熊井ちゃんがTVで紹介した『からふるメロンパン』を購入

友理奈なしでは生きてゆけない-120104_2142~01.jpg

熊井ちゃん
抹茶メロンパン美味しかったよ
熊井ちゃん

そんなこんなで休み終了

明日から仕事です
(ρ_;)