昨日はベリ千秋楽に行って来ました

昼公演は〇〇さんと連番参戦

熊井ちゃんの0ズレが多くてかなり高まった

ベリ中野の時みたく〇〇さんと『スッペ』で手を合わせたりして遊ぼうと思ってましたが自分は左斜め前を向いてフリコピしてるから右側の〇〇さんがあまり見えてない事に今気付いたッ!←遅ッ

もしスルーしちゃってたらゴメンナサイ
m(_ _;)m

今度機会があったら〇〇さんは左側でよろしくです←勝手すぎ
( ~っ~)/


『ヒロインは誰だ』のコーナーも熊井ちゃんにリーチがかかりましたが残念ながら当たらず

くまくまトーク再現ならず
(ρ_;)

まぁ熊井ちゃん本人はホッとしてるでしょうけど
(^_^;)