今日もベリ紺行って来ました
(≧∇≦)


以下ネタバレあり





昼公演
『校内放送』
茉麻・千奈美・梨沙子

リクエスト

ダーワー:スマ『同じ時給~』

泣き虫先生:『ヒーロー』(スクールウォーズ)

カワトウコウイチ(?):グリーン『キセキ』(ルーキーズ)


少人数ユニット

桃&熊井ちゃん:女子バスケ部

佐紀ちゃん・茉麻・雅:お昼の休憩時間

千奈美・梨沙子:さぼり(二番から歌い始め)


日直:佐紀ちゃん


ミスコン:お題『告白』

優勝:熊井ちゃん
ビリ:桃

罰ゲームは『辛子入りシュークリーム』から苦いお茶に変更

ミスコンの熊井ちゃん、めっちゃ可愛い演技でした
(≧ε≦)

シチュエーション:
学校から帰るとき雨が降ってて、傘が無い熊井ちゃんに男子が傘に入れてくれる

川*^▽^)||<エッ!?アッ!?エッ!?

川*^▽^)||<そんな事されたら好きになっちゃうじゃん

…と、照れる感じがとてもナイスグッドでした
(≧ε≦)

夜公演
『校内放送』
初日昼と同じ

『ムーンライト伝説』をリクエストしたのは1年月組、月野うさぎ

少人数ユニット
『宮殿』紺ver.


日直:茉麻


ミスコン:お題『ガッツポーズ』

優勝:佐紀ちゃん&熊井ちゃん

ビリ:梨沙子

なんと優勝が二人
(゜∇゜)
罰ゲームも二人かと思いましたが梨沙子一人でした

シチュエーション:
熊井ちゃん・バスケの試合でシュートを決めた時のガッツポーズ

両膝を床に着き、両手を上に上げ

川*^▽^)||<よっしゃ~!

普段控えめな熊井ちゃんが頑張っていました

…と、まぁこんな感じの簡単なレポでした
(^o^)/