ベリ紺最高!!!
(≧∇≦)

ベリ紺初日行って来ました
(^∀^)ノ


以下ネタバレあり


紺が始まる前(開演15分位前)に『校内放送』があります

昼:桃&熊井ちゃん
リクエスト
矢島舞美:℃の新曲
鬼塚英吉:反町隆史『ポイズン』
誰だか忘れた:『ムーンライト伝説』

夜:キャプ&雅
道重さゆみ:娘。の新曲
徳川竜之介と榎本:『抱きしめてトゥナイト』
坂本金八:『贈る言葉』
が、流れました
o(^-^)o

毎回変わるみたいで楽しみです
(o^∀^o)

今ツアーはメドレー・寸劇・ボイパは無しです


紺一曲目は『なん恋』フルver.

二番の終わりの熊井ちゃんの
川*^▽^)||<か~なた~

聞けて嬉しい
(≧∇≦)


後は曲順に関係なく印象に残ってる感想を

『笑ボー』はスタンドマイク使用ver.

次の曲『TIMB』もスタンドマイク使用ver.

少人数に別れて歌う曲は
昼:スプリンター・吉でっせ・私がすること~
…の『宮殿』紺の曲

夜:この指とまれ!・Ah Merry-go-round・バカにしないで
…の『ベリコレ』紺の曲

少人数曲はショートver.
毎回セトリ変えてくるのかな?

『ガキ大将』『フラれパターン』『あなたなしでは~』『君の友達』もありました

そうそう、スペシャルゲストで『氷室衣舞』が登場します
(゜∇゜)
もちろん歌も歌いますよ


そして大事な今ツアーのソロ担当は…

なんと…









…あみだくじで決めます!
(」゜□゜)」

ソロ担当=今日の日直と言う事で歌う曲は『日直』です

昼:千奈美
夜:熊井ちゃん
…が、歌いました
(≧∇≦)

ハズれたメンバーはボンボン持ってバックダンサーやります

ガチで決めてるみたいなので当たらないメンバーとか出るのかも…
(^。^;)


MCではミスコンをやります

…と言っても出されたお題をメンバーがこなすって感じの内容ですが
f^_^;

昼:愛想笑い
夜:驚いた時の顔
メンバーそれぞれのシチュエーションでお題をこなします

誰が採点してるのか分かりませんがビリの人には罰ゲームがあります
罰ゲームはアンコールの後です


アンコールは『雄叫び』『希望の夜』

そして待望の罰ゲームは『辛子入りシュークリーム』です
昼:梨沙子
夜:千奈美

とりあえず順番は滅茶苦茶ですがこんな感じの初日でした