今日はベリの母こと須藤茉麻の誕生日ですね
おめでとうございます
(o^∀^o)

そしてウチの友理奈がお世話になっておりますw

最近は紺やイベ等のMCで突っ込み役が様になってきてますね

だいぶ前ですがラジオ『起立~』で劇ハロ『リバース』の思い出話の時に熊井ちゃんに対して突っ込みと言うか茶々を入れすぎて

川*^▽^)||<もう!!

…と、熊井ちゃんをチョイ切れさせてしまった事もw


ベリメンから「茉麻強い」と頼られてますがハワイのドッキリで車から怪しい男が現れた時は一目散に逃げ出すという失態(?)もw

「強い」と言われても女の子ですから当然の行動ですがオーコメではメンバーから「茉麻は守ってくれると思ったのに」と、総突っ込みされてましたねw


そして最近のDマガの富士急ハイランド編ではお化け屋敷で雅を守る騎士様
汚名返上ですね

アイススケート場では滑れない桃子&梨沙子の面倒を見てあげるという母な一面を見せてくれました
o(^-^)o


手のかかる子達ですが茉麻の大きな心で包んであげてください
(^o^)/

この一年が茉麻にとって素敵な年になりますように