新潟岩原へいってきましたキラキラ 
berryyaaaaaさんのブログ-201102271153000.jpg
 
berryyaaaaaさんのブログ-201102271154000.jpg
 
berryyaaaaaさんのブログ-201102271547000.jpg
 
いい滑りだったberryyaaaaaさんのブログ-get.gifberryyaaaaaさんのブログ-get.gifberryyaaaaaさんのブログ-70P701038_DCE.gif
 
しかし、明日が怖いなぁ~berryyaaaaaさんのブログ-DIMG0123.gif 
 
 
 
女性は時と場合でSとMを使い分ける…

わたしもそう。


ただわたしの彼には完全にMの女子だったらいいんだろ~なって思う今日。


彼と大喧嘩ビックリマーク
正しいものは正しい。
間違っていることは違う。とはっきりしているわたしなので彼の意見ばかりを聞いていられない…


わたしがMになってあげられたら彼は楽になるんだと思う…


別れてあげた方がいいのかな…そんな風に思うよ。
ブラックマヨネーズ、フットボールアワーズ、バナナマンが最高におもしろいのはわたしだけ?ニコニコドキドキ


気持ち良く笑えるービックリマーク