昔から伊東四朗が好きドキドキ
優しそうな演技。
なんか引き寄せられるのだドキドキ
ならないことはない~
 
なんとか
ならぬことはない~
 
不安になっても仕方ない
なんとかなっちゃうから。
 
berryyaaaaaさんのブログ-get.gif
 
 
 
この年になると本当の友達って少ないよねガーン