この二日間。

バーベキューに彼とのデートドキドキ

予定がぎちぎちだったのに、38度の発熱により寝込んでしまったわたしですガーン


あぁ~くやしい。


もう1週間、GWがほしいよぉ~ドキドキドキドキドキドキ

菅内閣頑張れビックリマーク
国民はみなひとつになってるビックリマーク
政治だけがバラバラだ…
菅おろしに力入れてないで、菅さんが前にすすめるよう支えてやってよ~。


総理大臣に大丈夫だって強い気持ちでいてくれたら心強いのになキラキラ
いつもわたしたち人間を住ませてくれてありがとうございますキラキラ

どうか…。
活発に活動しているこの地震を無くしていただき、地球をお守りくださいニコニコドキドキ

どうかお願いします。

そしていつも感謝してます。