ひとつになろう日本菅内閣頑張れ国民はみなひとつになってる政治だけがバラバラだ… 菅おろしに力入れてないで、菅さんが前にすすめるよう支えてやってよ~。 総理大臣に大丈夫だって強い気持ちでいてくれたら心強いのにな