先日、彼の知り合いの方に手相占いをしてもらった…

お互いあと1年か2年以内に婚期が訪れるとのこと。嬉しくて心が踊ったドキドキ



ただ…
わたしが家庭運悪いらしく、帰ってから1人で悶々とよくない方向へ気を揉んでしまったわたし。

彼に打ち明けたら。
とにかく不器用で古い考え方の男子が照れながら


『そんなの占いでしかすぎないんだよ。強運の俺といれば乗り越えられるよ(笑)』



彼は何かと成功な道へ転んでいくというとにかく強運らしい…
嬉しかったドキドキドキドキドキドキ


ありがたき存在ドキドキ
彼とは付き合い長いけど、本当にいまでも大好きドキドキ
無印良品にて購入したもの。

○楕円こたつ
○掃除道具(コロコロとモップ)
○インナー(②種類)
○シャツ
○靴下
○レッグウォーマー
○料理用おたま
○カードケース
○飲食類
○除菌シート
○歯ブラシ




なぁ~にも考えなくてよければわたしは無印良品の店員になりたいハートハートハート


次に狙うのはベットとか間接照明などなど!!
さて、トイレもピカピカにしたことだし寝ます!!


明日も前向きに働こうにひひ音符