先日、彼の知り合いの方に手相占いをしてもらった…
お互いあと1年か2年以内に婚期が訪れるとのこと。嬉しくて心が踊った
ただ…
わたしが家庭運悪いらしく、帰ってから1人で悶々とよくない方向へ気を揉んでしまったわたし。
彼に打ち明けたら。
とにかく不器用で古い考え方の男子が照れながら
『そんなの占いでしかすぎないんだよ。強運の俺といれば乗り越えられるよ(笑)』
彼は何かと成功な道へ転んでいくというとにかく強運らしい…
嬉しかった


ありがたき存在
彼とは付き合い長いけど、本当にいまでも大好き
お互いあと1年か2年以内に婚期が訪れるとのこと。嬉しくて心が踊った
ただ…
わたしが家庭運悪いらしく、帰ってから1人で悶々とよくない方向へ気を揉んでしまったわたし。
彼に打ち明けたら。
とにかく不器用で古い考え方の男子が照れながら
『そんなの占いでしかすぎないんだよ。強運の俺といれば乗り越えられるよ(笑)』
彼は何かと成功な道へ転んでいくというとにかく強運らしい…
嬉しかった



ありがたき存在
彼とは付き合い長いけど、本当にいまでも大好き




