すべりは最高berryyaaaaaさんのブログ-moco.gif
気分は上々berryyaaaaaさんのブログ-moco.gif
 
雪山の景色をみたく始めたボードももう5年目ですberryyaaaaaさんのブログ-image003.gif 
 
絶景だberryyaaaaaさんのブログ-moco.gif 
 
berryyaaaaaさんのブログ-MA320085.jpg
 
 
とってもお上手な方々です。
berryyaaaaaさんのブログ-201102081452000.jpg
 
 
 
 
しかし体が痛いぃ~berryyaaaaaさんのブログ-DIMG0123.gif 
新潟出張。
無事任務完了ですキラキラ

試験監督中は
カゲロウみてたわたし。

ヤスオはこの先どうなるんだろニコニコキラキラ



明日読み終えます!!
毎年この時期新潟へ出張…
今年で五年目…


コシヒカリの米粉パンが食べたいドキドキ