昨日は母の日でしたね。

午前中に長男夫婦、次男夫婦それぞれからお花が届きました。



長男夫婦からは、お嫁さんのYちゃんのイメージと重なる清楚な色合いのバラのアレンジメント。






次男夫婦からは、これまたお嫁さんのCちゃんの明るく朗らかな雰囲気とリンクする華やかなアレンジメント。









そして夜遅く、娘から(滑り込みセーフのように?)ピエール・マルコリーニのチョコレートがLINEギフトで送られてきました爆笑


嬉しいことですおねがい
こうしてみんなが心にかけてくれることに感謝ラブラブ


私もお昼過ぎに、母が好きなピンク色のお花(バラとカーネーションとガーベラ)の花束💐を母に届けました。

母はいつものように、家族のことを気にかけてくれました。
それぞれの元気な様子を報告すると、嬉しそうに微笑んでいました。
今の母の一番の楽しみは、ひ孫達👦👶に会うことです。
ひ孫達から若いエネルギーを沢山もらって、一日でも長く元気でいて欲しいと思います。