ブログ読者ご登録、
メッセージ有り難う御座いますニコニコラブレター

☆ぬえええぇ!!
サンキンミニシアターびっくり!?
今も見て下さってるのですか(驚)
ありがとうございますおねがいラブラブ(感激)
手塚さんと【福島ラブ○トーリー】
で共演したいのに…東京タワーハート
女優オファー1件も来ないのです真顔タラー
「か○ち~!!」言いたい!ぐあぁー!!
ミニシアターで、ルールむし強行突破して
やるべきでしたねチョキニヒヒ(後悔)
ラジオ…いつか復活すべくダンベル筋肉
夜の18禁ラジオご依頼頂けるように
ゆっくり一歩づつ頑張り中ですてへぺろ18禁唇
手塚師匠ならメガネ、大丈夫ですよグラサンキラキラ
超絶ポジティブなアップ
福島の松岡○造さんですからテニス
さらに手塚師匠が大丈夫な理由~グッグラサン
私がアシスタントの時は、
私だけ何にも知らされない秘密
野放し生放送でしたのでいのししDASH!DASH!DASH!
いつ放送禁止用語とか言ってしまうか
毎週、ヒヤヒヤし過ぎてアセアセ
12時頃には、てづりん~ヘロヘロもやもや
疲れきってましたからガーンチーンちゅー
ごめんねネズミ~chuchu~でしたが唇ねずみ
4月からは、癒やされつつクローバー
楽しい番組作りをされているのが、
伝わってきますニコニコラブラブ
声も、話し方も優しくてビックリしました(笑)
やっぱりー!!メンズはスーツ
若くて可愛い子には、
優しくなっちゃうんですよねチューラブラブ
本能ですから、仕方ないですぬんびっくりドキドキ
だけどー!!
鼻毛が出てようが!!体毛ボーボーゴーゴー!!
最強のバ○!オケツがボーーン!!
揺れすぎる脂乗り乗りボディ~サーフィン!!
シミソバカスの顔面プラネタリウム星でも?!
同じ地球に生きる女なのにーおーっ!!!
「扱い違いすぎるやん~手
※大阪弁風
と心で叫びながらも(笑)
パワーアップしたSUNKINスタート
応援してる中ですウインクイエローハーツ(ラジオlove
癒やしと、胸キュンもらえました照れリボンラブラブ

コロナ…本当に早く収まってほしいですね。
どでかい元気玉~~送信爆笑イエローハーツイエローハーツイエローハーツ
※リスナーさんが加工して下さった写真(嬉)
☆にょーーーえええガーンうずまき!!
結婚理想条件を結婚指輪ウエディングケーキ
3つ…に絞るなら…
3つ…すっすっ少ないですね滝汗あせる
うーーーん。。。
そうですねグラサンアセアセアセアセアセアセ
1、とにかく優しい方ピンクハート
2、動物大好きな方ハムスターヒヨコ猫犬うさぎ馬
3、一途なピュアMENお父さん本命チョコ
※女性の場合はショートカット~短髪の方ハート

いやぁ~絞るの難しいですね~~アセアセアセアセ
和装…着物、浴衣、袴が、似合う
殿方、、、
新撰組コスが似合う方とかラブ!?

爪も、きれいに切ってザ☆深爪!!
清潔感もれ出してる方とか…キラキラ??

手作り料理を
美味しくなくても…にっこり笑顔で、
完食してくれる方も…ステキもぐもぐカレー本命チョコ

アニメでゆうと
私がモテてどうすんだハート」に出てくる
六見先輩~酔っ払いラブラブラブラブラブラブ

わんこそば!!
めちゃくちゃ食べれる方も魅力的照れ

ほどよい筋肉とかバスケ?!

タイヤ交換できる方とか?!
パソコン出来たり~ピアノ弾けたり~?!

自給自足な方とか?!

ログハウスを地道に手作り出来る方??

カジキを釣れる方うお座??
地図の見方しってたり…
やばぃーーーですポーン!!考えると、
さらに!さらに!
増えていってしまいますチョキ真顔富士山ラブラブ
30は、ありそうです目くるくる♂♀ハート
んっ??60は…あるかな…ヘヘヘッグラサンキラキラタラー
恋愛モンスター参上!!がぉがぉ~しし座骨
☆良い人~お願いピンクハートう~ん義理チョコ
基本…二次元多々ですが
二次元じゃない、人間の方で
超絶!気になるなる方いまするよ~ハート
毎日!ときめきドキドキ
恋愛しよう~がモットーですからウインク(笑)
ときめく度に女性ホルモンが増えてバレエ??
体毛が薄くなって!ヒゲが生えなくなると
と信じてます…照れもやもやもやもやもやもや流れ星
アニメ薄桜鬼とか…ドラマ恋つづとかラブラブラブ
ときめき系は大量に見るようにしてますちゅー
※今のところ…ぜんぜん効果ないですが汗
うふふっっ恋の方程式唇
竹内涼○+ジャ○クバウア○×大型犬な方ちゅー
が、いらっしゃるのですです~キラキラ
お父さんパトカー×犬=森林浴系男子霧霧霧
私と真逆な方で、算数が得意で、
時計も読めて~びっくり合格
竹内さん似で爽やか紳士ブルーハート
ジャックさんのようなテキパキ行動力グリーンハート
大型犬のような優しいオーライエローハート
森に、住んでいる様なたたずまいできのこキノコ
ひだまりの妖精??みたいな殿方にUMAくんおすましペガサスふんわりウイング
興味津々中でありますウシシドキドキ??!?
大丈夫でありますよチョキウインクイエローハーツ
ナッコはハッピーでありますピンクハート
今は、ちゃんと
住む所があって、食べるものがあって、
毎朝、助けて下さった方々への
感謝と酸素がある事に今日も!!
HAPPYだぁ~と思っていますニコニコクローバークローバー虹
Nakkoぽってり苺うずまきキャンディ乙女のトキメキ