手塚さん!!これも立派なお仕事です!!
「食べて下さい!!あ~んちゅーラブラブ
サンキンミニシアター!!
俳優さん!!女優さんの
お仕事を頂けるように…
頑張ってきましたが??オファ一!!
件も、ありませんでしたぁー真顔汗汗汗
いつか…月9で共演しましょうねグラサングラサンキラキラ
とりあえず!!気合いが大事!!
衣装!!新しくなりました!!
「どうですか?似合ってるかなラブラブ?」
風鈴に愛情込めて
てづりん!!の似顔絵かきました!!
そっくりでしょっっウインクグリーンハーツ
まずは!!自分が楽しまないと
楽しさは伝わらない!!
ナッコに
フォーマットは要らない!!
考えるな!!何言ってもいいからニヤリ!!
でわ!!色々、言わせてもらいますねピンクハート
そして、思ったこと~
好きにやらせてもらいますね(笑)
怯える手塚さん~うふふふっデレデレラブラブ
手塚パイセン~!!夏は!!やっぱり!!
甚平(イチゴ柄)&サングラスっすよね!
今日は、沢山のアイドル大集合でしたね!!!手塚さんの推しメンは???
もちろんっっっ
「あ・た・しッラブラブ(笑)
一緒に!!踊って~仲を深めましょうイエローハート
この日は、職業コスプレ!!
ナース!!
あなたの事は私が助けますねっニヒヒラブラブ
隙あらば!!すかさずっっ
ツーショット爆笑爆笑ラブラブ!!!!
アシスタント=ご主人様にお仕えする
メイドさん!!!ですよねッピンクハートピンクハートピンクハート
私の王子様~!!早く
ガラスの靴を持ってきてくれませんか?
ずっと待ってましたよ~
さぁ舞踏会の始まりですねッドレスハイヒール
生放送3時間!!まだまだ続くのに…
どんどん疲れていく手塚さん(笑)
福島競馬場さんで
ベンチに座って…デート(大笑)
手塚さんは、
ものすごい、ものすごい、
声のお仕事の
大大大先輩なのですが…
本番中は、何を言ってもいいから!!
何か言っても!俺が何とかするから!
ナッコは、難しい事かんがえるな!!
そのままでいい!!!!!!!!!
と言って下さいました。

失言ばかりの五年間…。
普通の方だったら…
きっと大激怒されてると思います。
だけど、手塚アナウンサーさんは、
真逆の方で、
むしろ、私が何も言わない時に、
全力で!!やれよ!!!
どんなこと言っても拾うからと…

何を言ってしまっても、
どでかすぎる広い広い広い~心で、
毎週、毎週
受け止めて下さいます。

とても変わった方だと思いました(笑)。

私は、お馬鹿すぎて、今までの人生…
どこへ行っても…とにかく!!!
怒られっぱなし多発だったので滝汗あせるあせる
お馬鹿すぎても、怒られない…(?)
とても、とても、不思議な、お仕事…
サンキンのアシスタントを

やらせて頂けて、
本当に、感謝でいっぱい特盛りです。