みなさん、こんばんわニコニコ流れ星

~お知らせ~


通常ですと、毎週
公開生放送なのですが、

3月15日(日曜日)の生放送から
スタジオ公開は、中止となりました。

詳しくは、
手塚とナッコのSunday卵king
Facebookで、ご確認
御願い致します。

会場を、笑い声で、
盛り上げてくださる皆様が
いない生放送…。

とても寂しいですが、

皆さんの、安全が一番!!一番!!
一番!!!大事です!!!

今週の
ゲストは
デフロック ターキンさん!!


ターキンさんも、
手塚アナウンサーさんも、
とてもポジティブで
元気の塊な方々なので(笑)!!!

ターキンさんの、
みんなが笑顔になる歌と
手塚さんのトークで、
わいわい賑やかすぎる
放送になると思います爆笑イエローハーツ

番組宛てメッセージや、
ブログ宛てメッセージ
お待ちしておりますイエローハートイエローハートイエローハート


今週も、皆さんが、
元気に、過ごせますように。



見ているだけで、ハッピーに
なれる莓画像ですラブハートハートハートハートハート