みなさんっこんばんわー!!!
UMAJOナッコ!!!
応援有り難う御座いました!!!

昨日、福島競馬場さんに
行って来ました!!!!

その模様は
手塚とナッコのSunday卵KING
Facebook、Twitterウインクラブラブラブラブラブラブラブラブ

今回!!挑んだレースは???

テレビュー福島賞
11R

7 ショウナンアエラ

単勝

UMACAで馬券購入してきました!

結果は…???!!!

…???!!!

radikoでぜひっっ
今日の放送きいてみて下さいませびっくり

じゃぁーーん!!
UMAJOスポットに
ディレクターさんと行って来ましたよラブラブ

無料ドリンク&ふくしまUMAJOパン


めちゃくちゃ可愛いパン
だったので、記念写真とりました!

ディレクターさんが、
記念に下さった画像を一部ご紹介ラブラブラブラブ
本日のゲスト

デフロック ターキンさん

 なんと!!馬のかぶりものをっかぶって
下さいました!!!
ありがたやーーーーーーキラキラキラキラキラキラキラキラ
生歌ライブ!!
今日も大盛り上がりでした!!
歌声も素敵だけど、トークの声も
すごく素敵な方なのです!
ぜひradikoで聞いてみて下さいおねがいルンルン



放送後、お声かけ、記念写真、
プレゼント有り難う御座いますピンクハート

2018年度重賞優勝馬勝負服
マグネット!!頂きましたー!!
大事に使いますね音符

そして、金!!とかかれた袋に
飴玉ひとつ!!!
こちらは、
放送内のコーナーで成功した証!!
ディレクターさんから
今日、スタジオにいらした方、全員への
金一封なのです(笑)!!
塩飴~帰り道に頂きましたー!!
おいしかったですてへぺろ

ジョッキーコスで記念写真も
撮って頂きましたー!!


 福島競馬
6月29日土曜日~
7月21日日曜日 

おすすめは!?
7月7日 日曜日 七夕賞グリーンハート


内馬場での、フードフェアの模様や、
来週の予定などなど
Facebookにてにてウインクピンクハートピンクハートピンクハート

今週も、スタジオを
盛り上げて下さって
有り難う御座いました。

福島競馬場様
ラジオ福島様
大変お世話になりました。
有り難う御座いました。









星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ
みんなーーー!!!!!!
健康ーーーー!!!!!!



#七夕2019をつけてブログを書くと!?

あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印