みなさん~こんにちはピンクハート

先週も、応援有り難う御座いました照れ

ブログ読者ご登録
有り難う御座いますイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

じゃぁーーん!!!


ロングからショートカットに
してみましたよーー!!!

さっぱりしましたてへぺろキラキラ

ゲスト Toshieさん

放送終了後に
なんとぉーーーー!!!
Toshieさんのクリアファイルを
頂きましたピンクハートピンクハートピンクハート
大事に使います。有り難う御座いますおねがい


※サンキンFacebookの画像※

ゲスト caryaさん
生歌ライブ!!!みんなで踊りましたよ!!!なぜか、スクワットも
しました(笑)膝が疲れたけれど
とっても楽しいライブでした爆笑ルンルン


この他にも
いろんなショットをディレクターさんが載せてくれていますウインクグリーンハート
ぜひ番組Facebookも見てくださいませ。

放送前~差し入れ&
アニメ情報誌を頂きました!!
有り難う御座いますニコニコ星星星
御馳走様でした!!!





番組宛て
応援メッセージ!!!
お待ちしておりまするるるるラブラブ

今週も、ラジオ福島さんのスタジオで
お会いしましょーーー!!!!

ナッコより。