みなさんカナヘイハート
こんにちはーーーーーーカナヘイうさぎカナヘイ花

6月スタートですねね!!!

月末は。。。。
携帯が使えないですね。。。笑

ギガ数?あげないとかな。。。あんぐりうさぎカナヘイびっくり

ブログメッセージ、いいね応援
ブログ記事内ライブ動画感想
有り難う御座いますカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

そんなこんなでへへへ

ナッコの 
ラッキーフルーツつながるうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
苺殿プレゼントカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
有り難う御座いますカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


いちごおれー!!
寒い日も、暑い日も
一番のりでっっ
サンキンのスタジオ応援に
来て下さる方から~つながるうさぎ
これからの時期
とても暑くなるので水分とってくださいませませませカナヘイピスケつながる花2


ぬぉーーーー!!!苺さまーーー?!
o(^▽^)oカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
頂いた練乳をつけて
幸せいっぱい食べました~
甘酸っぱくて~
とってもおいしかったですカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
ご馳走様でしたカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

苺つながりー!!
衣装の髪飾りカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
リボンのゴムはーーーー!?
なんと、
応援して下さる方から
以前頂いた
カツオのお土産を
くくってあった~ゴムですカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
赤くて和風な作りのゴムだったので
リボンと合体させて
ヘアーアクセサリーにしてみましたカナヘイ花

そしてへへへ

かわいい苺姫と
かっこいいドクロ苺~ですカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

フェルトを使うと好きな顔パーツ
作りやすいですのょつながる花1つながる花1つながる花1つながる花1



さらに!!苺つながりーー!!
コンビニさん!!
暑い夏に食べたくなる
ハロハロー!!!!!!!!

果実氷!!苺だらけーーーーー!!!

お値段はちょいとお高いけれど
大満足の苺ぎっしり入ってますますカナヘイハート

食べてみてくださいませとびだすうさぎ2つながる花2

じゃーーん!

放送終了後に
番組宛てに頂いたイラスト!!!

うううううううううますぎて
一同びっくりな作品でした。

声優 姫野つばささん

手塚アナウンサーさん

ナッコ35

を書いてくださいましたーー!!
うれしーーーーーヾ(^▽^)ノカナヘイハート


じゃーーん!!!

宮城県 角田市PR大使
caryaさん

どの曲も元気いっぱいで
超絶萌え上がりました!!
スタジオ盛り上がりーーー!!
衣装がーー萌え丈でセクシー!!
全国のメンズ殿!!
カメラを持って集合じゃいカナヘイハート


シンガーソングライター
菅野恵さん

運気あげたいなーーーカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
御利益をーーー!!そんな時は
菅野さんの歌を聴きたいったい!!
がんばるぞーーー!!!
やる気がわいてきたり
負のオーラを浄化してくれる
ミラクルなパワーを感じまするねカナヘイきらきら


シンガーソングライター
MANAMIさん

マツコ・デラックスさんが
大好き!!とのことで、
衣装も似せてきましたと?!!
言われてみれば。。。マツコさんの
衣装ぽい??????
何を着ても可愛いですにゃーカナヘイハート

恋愛中?恋愛後の乙女たちょーーー
ラスボス!!
いて共感しまくろうじぇいー!!



thingofgypsylion
真琴さん

ラブラブテーマでのお写真
ご協力有り難う御座います大泣きうさぎカナヘイきらきら
もう○○才だ。そろそろ  
夢を諦めようかな。。。。
諦めること決めてしまう前に!!
真琴さんの歌を
きいてみてくださいませ。
もうちょい!もうちょい!
頑張ってみようかな!思えまする気合いピスケ

そうだーーー!!?!
の日は~皆さんっ感謝を
伝えたり。。。しましたか???
わたしはっっっ
栄養ドリンク、紅茶などをセットに


ありがとうーーーーー。
母上に送りました
届いたかなーーーーーヾ(^▽^)〒
不思議ですなー。色々あっても
嫌いになれない。。。
母。の存在。不思議だなーーー。
郵便屋さんその節は
お世話になりましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


手塚とナッコのSunday卵KING

毎週日曜日
10時~オンエアー!!!
公開生放送!!!
遊びにいらしてくださいませカナヘイハート

ブログメッセージ受け取りました
安全第一で、
お気をつけていらしてください
お天気が晴れだといいのですが
梅雨?、が心配です。
こちらこそ、宜しく御願い致します。

~スタジオ応援感謝~
☆クロワッサン有り難う御座います。
どちらのクロワッサンもおいしかったです
ヾ(^▽^)ノ元気復活しましたーカナヘイきらきら

☆アニメ情報誌有り難う御座います。
全巻揃えた大好きなコミック。
花にけだもの。がーーーー実社化で。
びっくりしたこの頃です。

UMAJOを覚えて下さって有り難う御座います。予想はずしちゃいましたがあんぐりピスケ競馬予想たのしい朝でした。

皆様へ☆
番組宛て
メッセージ、リクエスト
お待ちしておりますカナヘイうさぎカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティ
※今週のメッセージテーマは
番組Facebookでご確認ください

※番組Facebook、番組ブログ、動画
今井ディレクターさんが更新してくれていますカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートぜひっともも
見てくださいませとびだすうさぎ1カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花