シナモンです


連休をいただきまして、ありがとうございました。


昼神温泉♨️、県内でしたが

両親を連れていくことが出来て良かったです。

離れて暮らしている幸子さんの妹の母娘も合流して

6人の旅行になりました✨


私の、たった1人の従姉妹とお互いに親孝行を存分にしました·͜· ♡


幸子さんには、露天風呂付きのお部屋を用意したのですが、

車椅子を借りたこともあり、念願の大浴場に入ることが出来ました。


私1人では、きっと大変だった大浴場も
従姉妹と、おばちゃんが一緒でしたので助かりました。


血の繋がりって、有難いね💕︎

幸子さんは、いつもより動きも、おしゃべりも調子が良くて、父も嬉しそうでした。


温泉に入り、おしゃべりをして
食事をして、おしゃべりをして
部屋でも、おしゃべりをして……


いつになったら終わるのか(笑)


歳を重ねると、年に1回会えるか会えないかの
離れた場所に住む姉妹は

再会した時も、さよならする時も

抱き合って泣くという……

一人っ子の私には羨ましい姉妹愛✨


また、来年温泉に行こうと約束をして別れました


今日は雨降りで、散策は出来ませんでしたが

白蛇さんを見に行ってきました

あんなに皆が、まさか白蛇を見て喜ぶとは思いませんでした(笑)

動いただけで大騒ぎ(笑)


白蛇さん、賑やかでごめんなさい🙏
と……密かに謝ってから帰りました。

明日からお仕事頑張ります。