シナモンです


私のブログ記事を、少しだけ遡って見ておりましたら

今回のSBC大人の文化祭で、今年もご縁が繋がっていたということを思い出しました。

ご縁のリレーの記事はこちら⬇️





今年のご縁は、Chou Chou さんに繋がりました✨


Chou Chouさんは、1日だけのご参加予定でしたが


2日の私が、どう考えても大変でしたので💦


もう1日だけ、お願いをしました。


午前中はご予定があるとのことでしたので

午後からお手伝いをお願いしたのですが


Chou Chouさんは快く引き受けてくださいました。



その、急遽頼んだ2日目にChou Chouさんが

コットンパールを担当したお客様が


お話が進み……


Chou Chouさんから、コットンパールのコースレッスンを


スタートされることになりました✨✨



今年も、参加されたインストラクターさんに

素敵なご縁があって✨✨

嬉しいです。


やはり、イベントは良いですね😊

ありがとうございます