シナモンです


今日は、ハーブティーのブレンドで一緒だった
オレンジさんと


EAR  FAB の施術を、お互いにしあいっこしました。


2ヶ月に1回は必ずハーブティーのブレンドで会うので

その日に、施術をお互いにしようと決めてから

今日で2回目です✨✨✨


いいーーーわぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ EAR FAB


というのが、毎回の私たちの感想です。


セラピストは、お客様に施術をすることはあっても

施術をしてもらうということがほとんどないのですがあせる


こうしてお互いに施術をし合うと、勉強になりますし


やっぱりEAR FAB は、凄く良いです✨✨✨


お互いにスッキリして、元気にもなり

速攻で幸せになりました。


施術の後は、お互いのFAB球 と ゼオライト を

並べてお写真撮りました







幸せなひとときでした