シナモンです


母の日でしたね💕︎



毎年、決まって、マスコットやヌイグルミ付きの
お花をプレゼントしてくれていた息子に

「 今年からは気持ちだけでいいから、プレゼントはいらないよ 」


と辞退したのは昨年のことでした。


プレゼントは嬉しいのですが💦
色んな動物でいっぱいになってしまう前に🧸
「 何とかしなければ💦」と思ってのことでした。


私の希望通りに、昨年はプレゼントがありませんでした。

ちょっと、ホッとしていたのですが(*´∀`)-3



今日、深夜0時を過ぎて息子が


「  いつもありがとう 」

と来たのでドキッとしました


また、始まるのか?  動物さんが……


でも、でも

なんと、なんと𓂃 𓈒𓏸𑁍‬




​中身は・ひよこ饅頭



箱がめちゃめちゃ可愛いお菓子でした。

(やはり、小動物)



「 ぽっぽ 」中身は ひよこ饅頭です。



箱の裏側が、お面になっている(笑)




つぶらな瞳




箱にはカバーが付いていて、沢山の可愛いぽっぽが描かれていて、

四葉のクローバーをくわえたラッキーぽっぽが
5羽໒꒱ 𓏸*˚いるという(笑)粋な計らい。



​子どもっぽい息子




息子が選びそーーなプレゼントでした。


(笑)🌼.*ありがとう。



娘夫婦からはお花のアレンジメント🌼.*でした


毎年、ありがとうね
可愛い黄色の💛お花です

いつもはリビングに飾っていますが
旦那さんに「 自分の部屋に飾ってもいいんだよ」と言われて
今年は、私のお部屋に飾って独り占め





ベッドサイドにお花を飾ると


眠っている間に女子力アップ

という風水✨✨



ほんとに?




寄り添うぽっぽとお花🌼





それにしても……



母の日という記念日を作ってくれた人に



ノーベル平和賞を贈りたい。