こんばんは

シナモンです。


今は、午前中から自室に篭もりまして

確定申告のための事務仕事をしております。

まだ、終わっていません。


事務仕事が苦手な私です。


私の癒しのMy Roomが……書類が並べられて

大変な騒ぎになっておりました。


BGMは、TVerで「 珈琲いかがでしょう」を
エンドレスで流しながらの作業でした。

中村倫也さんのドラマの優しい声- ̗̀ ☺︎ ̖́-

ご存知の方も多いと思いますが

「珈琲いかがでしょう」というドラマは

癒しのシーンだけではなくて、暴力シーンもあったりするのですが


中村倫也さんの、あの声のトーンが

私には何とも心地よいのです。


それと、珈琲を淹れるシーンが大好き。


私は、自分で淹れたコーヒーを部屋に持ち込み
中村倫也さんおかげで、長時間の作業も

疲れずに済んでいます。



今夜も、頑張ります(ง •̀_•́)ง