シナモンです


新着天然石が入荷しております。



ゴールデンタイガーアイAAAAA







demiカルチャーの座学で、タイガーアイをご説明しました時に



ゴールデンタイガーアイを初めてご覧になる生徒さん達のご様子を拝見して


私も、あらためましてゴールデンタイガーアイの

可愛らしさに気が付きました🌼



それからずっと、ゴールデンタイガーアイの美品を探しておりましたが


やっと見つけました✨✨








タイガーアイは


「幸運を招く石 」

「 霊力を授ける聖なる石  」として、世界各地で珍重されて来ました。



古代エジプトでは……


虎の目はすべてを見通すとして、神々の像の目の部分にタイガーアイが使用されておりました。



広い視野を持たせ、物事の本質を見抜く力を与え、成功へと導いてくれるといわれているタイガーアイ。



古くから、富を引き寄せビジネスの成功を司るといわれて来ました。


また、良き助言者や信頼の出来る協力者を探す手助けにもなるといわれています。




タイガーアイ……と聞くと


どうしても、おじ様のアクセサリー(?)を連想してしまう私でしたが



ゴールデンタイガーアイ✨は

私のそうした思い込みのロック🔐を🗝外してくれた石です。