シナモンです


今日、立ち寄った素敵なお店。

古い家を、普通に使って、だけど何だかオシャレで
見渡して

色々考えました。






demiも12年経ったし……



ちょっと、変えてみようかなと。



がらりと変えるのではなく



所々、変えていくという感じ。



模様替えもしようかな。








最近、そんなことが出来る時間が


時々ありまして。


少し前までは、そんな時間があると


不安で不安で仕方がありませんでしたが


12年間、頑張って来たことですし



「 そんな時間 」を不安ではなく


楽しむ時間にしようと思います。



demiの中で、私の居心地のよい私らしいスペースを増やせたらと思います。



あと、何年続けるのかは私にもわかりませんが


自宅ではないあの場所が


私にとっての、とっておきの場所にしていく時が

やっと来たという感じです。



常に忙しいという状況でないと安心出来なかった私でしたが



もう、これからは


無理せず、ゆっくり私のペースで良いのです。




何だかそれが、今日、わかった気がします。



楽しみだバースデーケーキ 12歳のdemi