シナモンです。



ずっと前から、同じような夢を時々見るのですが


見たこともない様な飛行物体が空に現れて

驚きながら見上げる夢

大抵は通り過ぎて、遠くで何らかの事が起きて

パッと目が覚めるのですが

今日は違いました。


場所は学校の教室、人はいるけど顔は見ていない

その飛行物体を見て、周りの人は騒ぐでもなく何かを書いている



あっ、みんな家族に遺書的なものを書いているんだと
判断をして


私も書かなきゃと思って、万年筆で2人目までメッセージを書いて


目が覚めました


変な夢


あれって、遺書?

書いた名前は、一番大切な人と二番目に大切な人
なんだね。

リアル真顔





謎の飛行物体の形は、明らかに飛行機ではない

翼のないデザイン。


謎の多い、よく見る夢真顔


夢でよかったにっこり