シナモンですスター


今日は素敵なお話をいただきました。


私の単独イベントを企画していただき
お招きいただく。

という事が最近増えてきたのですが

今日は
初めて、大手化粧品メーカー様から

単独イベントをご提案いただき、ご依頼をいただきました。


ラッキーカラーストーンセラピー & ワークショップです。


お声をかけて頂いた時には
びっくりしてしまいました。

きっかけは
私が、もう8年も行かせていただいております企業様でのイベント。
こちらに
ご参加下さいましたお客様に

「我社でも!」と

企画してくださり、今回のご依頼となりました。

とても幸せなご縁の繋がりをいただいております⭐️

ありがたい限りです。

今回は、初のお化粧品メーカーさんでの

単独イベントとなりますので

お肌とか💦私も整えておかなければ💦

などと……余計な心配もしております。

本当に私で良いのでしょうか?

頑張ります。