シナモンです⭐️



今日から七芒星ディプロマレッスンを


スタートしました










7つのチャクラカラーの石と水晶7粒で


七芒星を作ります



七芒星サンキャッチャー☆ディプロマレッスン





今日は、Maleonaさんが初めてのインストラクターとなりましたよ音譜









Maleonaさんは


今日の七芒星レッスンで初めて


プレナイトという石に触れました



レッスンの中で、パワーストーンの名前を


また1つ、覚えることが出来ました、



プレナイトは、可愛い石ですが……

注目を浴びる石ではありません。


でも⭐️パワーストーンの意味としては

「このプレナイト以外にはない!」というような

意味を持つ石なのです。



demiでは定番石で、パワーストーン占いの中の


36の占いストーン の 1つです。




こちらはMaleonaさんが作られた七芒星です







よく見ると、覚えたての石プレナイトに

サンキャッチャーボールが付いていますねキラキラ



このレッスンでは、好きな場所にサンキャッチャーのボールを付けていいので


Maleonaさんは、プレナイトを選んで付けたのです。



今、記事を書いていてそれに気が付いて


可愛いなドキドキと思いました。




プレナイトは、マスカットのような色の石で


和名を、葡萄石  ( ぶどう石 )   といいます



「 プレナイトはね、人生の棚卸しの石だよ 」


シナモンはお客様に説明をする時に、こう説明します。


私のパワーストーンのバイブルで読んだのか、

石の意味を調べていて、その中で自分で考えたのか?はわかりませんが



「プレナイトは、人生の棚卸しの石 」


これで私はプレナイトをインプットをしました。

それからずっと、私はお客様にはプレナイトを

こう説明しております。


こんな石の覚え方も、なかなかいいですよ。





レッスンの中で

様々なパワーストーンに触れて


身近に取り入れていただけたら


嬉しいです‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸