こんばんは🌙*.。



シナモンです。




今日は大雨の中を珍しく早く帰宅をして


その後は、溶けるように眠ってしまいました。





最近、ちょっと、説明の出来ないような事が


しばしばありまして……何だこれは?




今日の出来事は


一番、わかりやすく説明したならば




不思議の国のワタシコーヒー とでも言いましょうか?




自分でもわからないくらい不思議なのですよ。



ただ1つ、確実なのは


私の身体ではなく、魂?が大忙しで 飛び回っておりましたコスモスハチ




きっと、何かの調整なのでしょうね‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸




今日、そんな時を時計共にしたブレス







宝石赤ロイヤルブルームーンストーン細ブレス

宝石赤demi10周年記念ブレス(ピンクトパーズ・水晶)

宝石赤セリサイトINスターローズクオーツブレス





思わずね、ブレスを外して両手のひらで包んで

目を瞑ったのですが

しっかりと石のエネルギーを感じました。





いったい、何が起きたのでしょうか



不思議の国のワタシでしたよ











お昼はサンドイッチを頂きました

これは、現実的ニコ