シナモンです⭐️





小布施の栗🌰コロッケ




お昼のカレーにトッピングしました




こんなんなりました









 







栗の形?





トンカツの方がいい


なんて、思っていませんか?









正解ですベル





 







食べてみて気が付きましたが





栗コロッケはスイーツか⁉️





多分、スイーツです


甘〜い、コロッケでした。





そうよね、だってクレープ屋さんに


売っていたんだものね。





家族の意見は




栗コロッケと、カレーは


一緒に食べるものではない





という結論になりました。






( ・∇・)アハ