シナモンです⭐️




今日一番幸運なラッキーカラーストーンは


何色のかた?




宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白



毎日シナモンが


オラクルカードを1枚ひいて



今日の一番さんを


占います。





宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白



生年月日から診断をする


ラッキーカラーストーンは



全部で9色



ラッキーカラーストーンは


生涯を通してその人を守ってくれる


石の色です



宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白




1月22日



今日一番幸運なラッキーカラーストーンは


何色のかた?












* 黄色 * のかたです



シトリン



「 輝きだす才能 」




ラッキーカラーストーン*黄色*のかたへ



ラッキーカラーストーン診断では


黄色のかたは 「 言葉 」というカテゴリーを

使いこなす能力のあるかた

なのです。


例えば……


文章を書いても

言葉として発しても


どちらにも説得力と理解力を持って

人に、広く伝えて行くという能力が

あるかたなのです。


今日のカードのシトリンは


あなたに生まれつき備わっている

才能や知恵を

表現することをサポートしますよ


というカードです。


ラッキーカラーストーン診断を受けたかたは


多分、この部分は覚えていらっしゃると

思いますが



今日は、それをちょっと

思い出してみて下さい。


あなたがその才能を認めることで


どんどんと更に

才能が目覚めていきます



宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白



ここからは皆さんへのメッセージ


「 自分にも出来たらな〜 」

なんて思うことはありませんか?


それはあなたの


新たな一面を開く扉として


あらわれてるのです。


やってみるという決断が

素晴らしいチャンスをもたらすかも

知れませんよ



もし、あなたが今


そう思っているのでしたら


 目覚めさせて行きましょう。






やれば出来る〜