シナモンです⭐️



やっと、やっと、やっと取りに行けました




ゴールデンフローライト14mm









早速、ジャスミンさんが仕入れに来てくださいました。




数年前のイエローフローライトの時に比べて
色が濃いですね。



と、ジャスミンさんがおっしゃられて


シナモンも

あら、本当にね。


なんてお話しをしたのですか。



そうそう、今回のは


イエローフローライトではなく


ゴールデンフローライト⭐️だもの~ね




と、写真を撮りながらゴールデンだった事に

気が付きましたキラキラ



14mmは、さすがの貫禄です。


さすがの貫禄の、カンロ飴です( 笑 )