シナモンです✨



星読みのNeptune🌙.*·̩͙さんより


本日の新月のコラムが届きましたよ










月1日 12:12 獅子座新月


現在小惑星含め5天体が獅子座にあります(笑)



THE!獅子座祭り♪



連日の暑さも頷けます。


実家である獅子座に太陽があるのでパワフルです。



獅子座マジョリティ♪


新月を迎える場所がMCというホロスコープの天頂付近です。



MCが示すことは成長して到達していく場所という意味です。


このエネルギーは皆の太陽活動を照らします


あなたの太陽活動は何ですか?


自分の太陽活動を確認してスイッチを入れよう


獅子座が示すことは自己表現です。



あなたのワクワクすることは何ですか?


社会にむけて私のやること・仕事こんなに素晴らしいのよ


私の人生はこうしていきたいですという夢・目標をもち、自分を創造し、成長・向上させていくための行動を起こしていく新月です。



自分の意見も・文句もすべて自己主張です。



自分の立場をアピールしていくこと何の遠慮もいりません。



結果や反応は気にしなくて良いのです。



人の目も気にしなくていいのです。


どれだけ個性をアピールするかです。



木星が新月に対し応援角度なので創造活動に前向きになれそうです。



結果を出すために考えていくのは8月末の2回目の乙女座新月です。



そして赤のライン新月に対して天王星が90度なので例えば皆の前で意見を言ったところ、


それ違うんじゃない?とか偏屈な意見があるかもしれませんが、獅子座は屈しません(笑)



自己主張してなくなる関係、自分の意見を言えない人とは関係を切っても良いのです。



人の意見も自己主張ですから、要は受け取る自分の器次第だと思います。



自分で考えて切るなら切るということが起こりそうです。



本日は新月と一粒万倍日が重なります。



どちらも物事を始めるのにはとても良い日です。



小さなひとつから何か始めてみましょう。



水星逆行が本日で順行に戻りますので物事の動きがスムーズになっていくのですが、順行前は動いてナンボの水星がぴったりと動きを止めて留の状態です。



留の状態影響出やすい感じになりますので交通・通信・コミュニケーションに置いては乱れや混乱も頭に入れておきましょう。



獅子座力を鍛えて、2週間を過ごしてください。


新月の願い事は、獅子座らしくド派手に♪何でもバンバン書いてくださいね♪

                                                          Neptune