シナモンです♥️




午前にお越しいただきました生徒さんに


ポロボロンクッキーをいただきました✨


お手製です。


この、ポロボロンクッキー


ほろっほろっとして、お口の中で崩れるような

食感に作られていて✨


なんと♥️

このクッキー✨願い事を思い浮かべながら

口に含み。

「 ポロボロン•ポロボロン•ポロボロン 」と

3回、唱えて、唱え終わるまでクッキーを

崩さすに言えたら

願いが叶う✨のだそうです。







私、成功しました•*¨*•.¸¸☆*・゚

やった(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




残りは、ちびシナに♥️



ポロボロンクッキーは


スペインのアンダルシア地方に伝わる

クッキーなのだそうです。



お味も、素朴で絶品でしたキラキラ





こんなに楽しくて素敵なクッキーを作れるだなんて✨

私の周りにいてくだって幸せ💞


私は、1つ、願い事が叶うよ!


( 笑 )

ありがとうございます♥️